

アンパンマンミュージアム

GW、ちょろ太が愛してやまないアンパンマンに会いに行きました。

アンパンマンミュージアム、何かと高い。

子どもも大人も入場料同じだし、パンも300円~だし…の割に味ふつう。

それでも、ちょろ太が最高に喜んだからいいとするか。

さすがにアンパンマン好きも終わりそうで、今回はいいタイミングだったな。

最近は、姉弟ともに妖怪ウォッチにはまってる。アンパンマンって言わなくなる日も近い。




<#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

ブルーベリータルト

先日、お菓子教室へ行ってきました。

ずっと憧れてて、待ちに待った教室です。


ブルーベリータルト!

どこのケーキ屋さんよりも美味しい絶品タルトでした。

忘れないうちに自分でも作らなきゃ。

むすめちゃん

気づけば、むすめちゃん5才半。年長さんも元気に過ごしています。

スイミングも上のクラスへ進級しました。


お絵かき、お手紙かき、歌うことが大好きです。

公文 は、イヤイヤやってます。笑

弟のめんどうは、感心するほど良くみてくれます。

わたしは、子どもたちを怒ってばかりだけど、姉弟は仲良くやっています。姉弟、力を合わせて母に立ち向かっています。



ちょろ太、3才!

お久しぶりです。半年ぶり。笑

先日、ちょろ太くん3才になりました。

5月から一時保育にも通いだしました。

幼稚園入園に向けての慣らしです。


親離れ子離れ…がんばろ(。-_-。)

家族旅行2

一泊目 カフーリゾート



こんなプールあると、泳げないのが残念。


子ども用スリッパまでかわいい♡


朝、ホテルのお庭を散歩したよ。


つづく。
プロフィール

ララ

Author:ララ
☆ララ家メンバー☆

旦那はん

むすめちゃん2歳

産まれたてむすこくん0歳
小さな小さなチワワ キキ10歳

わたし

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
野原のコリス

powered by cute web clock
最新記事
カテゴリ
べんぴねこボタン2
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
